おすすめ!

LINEスタンプ

スポンサーサイト


miniSDカード

一番安いminiSDカードは?

今や携帯には欠かせない物。
それはminiSDカードです。

私が知る限りでは上海問屋が一番安いですね。

物にもよりますが「相性保証」「5年保障」もあり

かなりのお勧めです。

私も買ってみましたが、問題なく使えます。
そんなお勧めを紹介します。

詳細は

私が実際に購入した物を中心に紹介します。

上海問屋

その1
レオナルド・ダヴィンチのモナリザ




【画像復元ソフト標準添付】完全相性保証付き
DONYAフラッシュ miniSDカード 256MB
価格 1,780円 (税込 1,869 円) 送料別

コメント
ダヴィンチ・コードで今話題のモナリザ
256Mで2千円は安いです。これは知人のも含め2個購入しました。
DOLCE(SH851i)とF902iで動作確認しましたが問題なく認識

気になっていた携帯への出し入れもスムーズでした。
これは以前他のものでありましたけど、取り出すときに引っ掛かるような現象が起きて取り出しにくい物があったからです。

その2
ムンクの叫び




【画像復元ソフト標準添付】完全相性保証付き
DONYAフラッシュ miniSDカード 512MB
価格 1,904円 (税込 1,999 円) 送料別

コメント
これは私用に1個買いました。
携帯はW21Tでの確認ですが問題なく認識しました。

私が購入した時は2500円くらいでしたが・・・
今日見ると値下げしていますねぇ

値下げと言うか「タイムセール開催中!!」とありますね。
しかもおまけまで付いてる・・・

消去してしまった写真データを復元する

「画像復元ソフト」が付属!

これは256Mにも付属していますね。

引用
フロンティアオンライン社が提供する特別バージョンの画像復元ソフト「メディア・レスキューR2 for 上海問屋」。
大切な場面・場所で撮った写真。デジカメのメモリには、いつまでも残しておきたい写真がたくさん詰まっています。
そんな大切な写真でも時には間違えて削除してしまったりフォーマットしてしまったり…

パソコンなら「ゴミ箱」から簡単に元に戻せますが、デジカメで写真を消去したりすると、もう元には戻せません。
このソフトを使えば、消してしまったファイルを簡単に元に戻すことができます。

とあります。

1.相性保証
2.5年間の長期保証
3.安心


う~ん。そういえば知人が欲しいと言っていたなぁ
教えて買ってもらって聞いてみようかな?

その3
miniSDカード 1GB




製品保証1年間
価格 3,080円 (税込3,234円) 送料別

コメント
これはまだ購入していませんが、購入しようか迷ってます。
他にも幾つかあるので・・・魅力ではありますね。

しかし安くなったもんですねぇ
初めは1万以上だった物が今や3千円強で買えてしまうとは・・

ただしこちらは相性保証はしていませんので、携帯用に購入する場合は十分検討したほうがいいかもしれません。
まあ、携帯以外にでも使えますけどね。

その4
上海問屋オリジナルDVD-R




上海問屋オリジナルDVD-Rディスク
DVD-R 1-8x対応 100枚スピンドル
価格 4,143円 (税込 4,350 円) 送料別

上海問屋オリジナルDVDディスク
DVD-R 1-8x対応 50枚スピンドル
価格 2,191円 (税込 2,300 円) 送料別

コメント
こちらは100枚を購入しました。
10枚くらい使いましたが問題なく今のところエラーもありません。

思ったのが私が以前使用していた物と比べると、表面の白さにビックリ!
クリーム色ではなくホントの綺麗な白ですねぇ

あと気になるのがワイドレーベルですね。
どの位置まで内径が印刷できるかですが、私が以前所持していた物は
大体ですけど印刷範囲は内径20~22mmまでの設定でしたが、これはそれより多少大きく24mm位の位置がベストかな?

こんなにも要らないしメーカー物は無いのという方は
PHILIPS DVD-R 1-8倍速 25枚パックと50枚パック

または
フィリップス:
PHILIPS DVD-R 1-16倍速 50枚パック

どちらも上海問屋で購入できます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W33SA?で音楽を楽しみたい!(3)

悪戦苦闘の末、ほぼ希望通りに音楽を楽しめるようになったのですが、iTunesでm4aファイルを作成する際にビットレートを32k以下にしないとエラーが出て再生出来ない・・・気にしなければいいのだが、せっかくの音楽をもっといい音質で聴きたかった・・・そもそも、値段のみで

コメントの投稿

Secret

記事にあるminiSDって
W33SAⅡとの相性はどうですか~?
だれかこの組合せ(512M以上ので)で使っていませんかね?

>W33SAⅡとの相性はどうですか~?
この512Mの場合は知り合いが多く購入してますけど問題ないみたいです。
私も持ってますけど・・^^;

それでW33SAの方ですけど512Mと1G(ビーナスの方)は検証済みです。
問題なく使えてますよ。

みきもとさん、ありがとうございます。
最近、ADTECのminiSDが なんか調子悪くて...(涙)
-------
ちなみに
みきもとさんって、今はW33SAなの?

>今はW33SAなの?
いえ・・未だにW21Tなんですよね。

W33SAは知り合いが使ってます。
映画とかいろいろ携帯にいれて楽しんでますね。
この携帯動画の早送りが早いですねぇ

>この携帯動画の早送りが早いですねぇ
たしかに、そうですね

そうそう、テロップの垂直スクロールができないんですよね。
それと、色変え点滅(img_subtitle)が...少し変。
W21TやQTでは、いいんだけど
w33SAⅡ用では、ちょっと気にしてtxt書かないといけないですねぇ。

あと、ワンセグって少し遅れるんですね
部屋のTVをつけながら
携帯で同じ放送みていた息子が気づいたんですが...
(まぁ、同時に観る事は ないんですがね)

でも、カメラが酷いねぇ(涙)
もう少しいいと思ってたんだけど...

>ちょっと気にしてtxt書かないといけない
やはり機種によって変わるんですねぇ

>ワンセグって少し遅れるんですね
これは知っていました。
使っている人も比べて気づいたそうです。

>カメラが酷いねぇ
そんなに酷いんですか?
カメラは何も言ってなかったから撮ってないのかな・・
携帯のカメラと言えど綺麗な方がいいですからね。

私もそろそろ買い換えないと・・何にしようかなぁ

miniSDの相性など聞いといて…すみません。

A-DATA 1GB がドスパラ名古屋(大須)で
税込2,380円 だったんので買ってしまいました(笑)
ちなみにW33SAⅡ・W21T・A5504Tで大丈夫でしたよ。
(一応、予備になるかな?と512M(1,580円)のもついでに買いましたけど)

でも、ほんとに 安くなりましたね
W21T買った当時は、512Mもけっこう高かったですよね

いえいえ。それはかまいませんけど
ほんと安くなりましたねぇ
少し前は高かったですからね。

大須も安いですよね。
ほとんど行かないので大須では買わないですけど・・・^^;
気になる


花粉症対策・予防

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


人気ブログランキング

何して遊ぶ?

[詳細のまとめページを見る]

■FOMA■
i Motionをストリーミング
オリジナル画像動画作成-変換君
3Dサラウンド作成
着信登録可能作成
着信登録可能作成-iTunes編
フレーム作成
着メッセ作成
FOMA用まめ知識
■AU■
オリジナル画像動画作成-変換君
全種対応歌詞画像動画作成
Flashアイコン作成
フレーム作成
W52TメニューアイコンDL方法
■Vodafone■
PNG形式でアニメーションを作成
アニメーションGIFをPNGへ変換
■SoftBank■
フレーム作成
■au&FOMA共用■
3数画像動画作成-変換君編
複枚画像動画作成-QT編
アニメGIF作成-送受信画面編
動画偽装作成
歌詞着うた作成-QT編
歌詞動画偽装作成-QT編
歌詞動画偽装作成-変換君編Part1
歌詞動画偽装作成-変換君編Part2
歌詞動画作成-変換君編
■全機種共用■
歌詞画像壁紙作成
待受け画像作成
待受け画像作成-2
歌詞準備する
効果付静止画動画作成
■その他■
ストリーミングを保存する
ストリーミングを保存する-その2
ストリーミングを保存する-その3
ストリーミングを保存する-その4
YouTubeやニコニコ動画をゲット
DVDから携帯動画作成
携帯動画からDVD作成
PVを入手する
音源を入手する
■番外■
マジコン R4 スキン画像作成
マジコン R4 Skin 画像補助ツール
R4 Skin 画像補助ツールV2
R4 壁紙補助ツール
文字アニメGIF作成ツール
NDS ROM名簡単リネームツール

リンク
  • 偽装着うたジャケットメーカー
  • 携帯動画変換君
  • Lyrics Master
  • fiora
  • GetASFStream
  • Picture Trim
  • auケータイ情報Watch
  • 自己れ~べるブログ
  • QTColor

  • -------------------------
    相互リンク
    携帯総合情報サイト
    嵯峨野の街を愛する営業マン
    ワンセグ.com
    携帯電話の激安機種変
    着うた作成徹底解説!ブルーレイガイド
    -------------------------
    番外 ラジコン
    ジャパンラジコンヘリナンチャッテ3D!墜落王
    マフラー工房(ラジコンヘリマフラー)
    -------------------------
    管理者ページ
    カテゴリ
    最近のコメント
    最近の記事
    全記事一覧表示
    スポンサードリンク
    気になる商品
    検索フォーム
    ブログ内の検索が出来ます。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    広告
    お出かけ
    最近のトラックバック
